30代のうちにアーリーリタイアを目指す

30代サラリーマンがアーリーリタイアを計画中

今週のFX結果 〜10/5

先週はだいぶ凹んだんですが、今週は取り返してました。

1134万→1356万です。

完全にビギナーズラックで、ポンドが一瞬跳ね上がったときにポジション持っていて、たまたま画面を見てたので慌てて利確しました。

結果的にプラスになったことはもちろん有難いのですが、なんか複雑な心境です。

マイナス出したことに対する反省が吹き飛んでしまいました。

なんならちょっと浮かれている感じです。

大事なのは目先の利益だけでなく、長期的に稼ぐ力です。

あくまでも、アーリーリタイアのために投資をやっていることを再確認して、来週から気を引きしめたいと思います。