30代のうちにアーリーリタイアを目指す

30代サラリーマンがアーリーリタイアを計画中

今週の結果 〜10/12

思ったよりは減らなかった感じです。

1356万→1296万です。

今週は上がり続けていたドル円がついに下がり始めました。

日足だと6連続で下がってましたね。

ダウと連動しての結果だとは思いますが、そこまで円高が続くようにも思えず、ロングをいっぱい持っています。

これが吉と出るか今日と出るかですね。

あと、今までの自分のスワップポイントの累計を調べたらマイナス40万でした。。。

思っていたよりだいぶ多くてビックリです。

ブログ始める前にショートで我慢した時期があり、痛かったです。

スワップポイントも少しずつプラスに持っていけるよう来週も頑張ります!