30代のうちにアーリーリタイアを目指す

30代サラリーマンがアーリーリタイアを計画中

2018.10の資産状況

現時点の資産状況は以下の通りです。

・現金520万
・FX1414万
ソーシャルレンディング50万

引越しはしましたが、ほとんどカード払いのため今月に反映されずでした。

よって現金がプラスに、でも思ったより増えているのは前回加算を忘れた口座があるのかもしれません。


FXは150万ぐらいプラスなので、ものすごい調子が良いです。

まぁ誰でも勝てる相場だったのかもしれないので油断せずにいきたいと思います。


ソーシャルレンディングはまぁ放置しているので。。。


新しい収入源を見つけることが目標ですが、今月は特に動けずじまいに終わりました。

FXは分散が大きいので、低額でも安定しているものが欲しいです。

何か手を動かす系が良いかもしれません、見つかり次第載せたいと思います!