30代のうちにアーリーリタイアを目指す

30代サラリーマンがアーリーリタイアを計画中

今週のFX結果 〜9/21

なかなか円高にならないなと感じつつ、今週もプラスで終えられました。

1221万→1274万です。

たまたま運良くプラスになっている感じなので、来週あたりはマイナスになりそうで怖いです。

おそらく自分がプラスになっているのは、相場がたまたまわかりやすい流れなだけだと思われます。

きっと他の方はもっと利益をあげているのでしょう。

慢心せず、ポジションを不要に大きくせずいきたいと思います。


週明けは26日にアメリカのFOMCが利上げを発表するとみられていますし、24日の対中制裁の実施もあります。

ポンドはイギリスのEU離脱で揉めていますし、ユーロを来週は触るのが良いかもしれません。

本当は別の通貨も触れば良いのですが、勉強が追いついてません。

夢のスワップ生活もしたいのですが、、、先は遠いようです。