30代のうちにアーリーリタイアを目指す

30代サラリーマンがアーリーリタイアを計画中

今週のFXの結果

今週は原資回復まではいかないですが、徐々に上向いてきた感じです。

FX 968万→1101万


レバレッジをかけ過ぎなのは分かっているのですが、原資が戻るまではもう少し堪えたいところ。

ドル円をショートで入れているので、マイナススワップポイントがとても痛いです。


給料が増える見込みはないので、FXで運用益をあげていかないと、アーリーリタイアは遠すぎるのです。


来週からは、また基本に戻って損切りとトレンド読みをしっかりしていこうと思います。

あとは、触る通貨を増やさないこと。

ここで、トルコリラにスケベ心を出すと思いっきり負ける気がします。


本当はFXから株式の方にも資金をまわしたいのですが。。。


ポートフォリオを見直していかないとダメですね。

また、定期的に状況を載せたいと思います。