30代のうちにアーリーリタイアを目指す

30代サラリーマンがアーリーリタイアを計画中

今週の結果 〜10/26

月末の通信制限もあってほとんど触りませんでした。

1393万→1414万です。

引越しをしたものの、引越し先のネット工事が終わっておらずケータイが通信制限になってました。

そのためあまりケータイ自体を触らずです。

中間選挙までにポジションを解消ということで、週始めにノーポジションにしました。

これで何があっても大丈夫です。

ドル円見ていると、円高方向に進んでいるので買いたいなぁと思ってしまいますが、我慢我慢です。

来週もひたすら様子見でいきたいと思います。

機会損失をしているような気がしていますが、リスク回避を最優先です!