30代のうちにアーリーリタイアを目指す

30代サラリーマンがアーリーリタイアを計画中

今週のFXの結果 ~8/24

今週も更に上向きました。

 

FX 1101万→1154万。

 

ただし、ポジションをほとんど解消してしまったので、これからどうしていくか悩ましいところです。

 

もう少しドルが安くなったら買おうと思っていたら、買わず終いとなってしまいました。

 

9-11月は円安に振れるかな?と思っているので、チャンスを待つスタンスで行こうかと思います。

 

たぶん、我慢できずにエントリして、損を出すケースが多いので。

 

あとはそろそろ9月配当をにらみつつ、株式に回すかですね。

 

マクドナルドの優待が欲しいなぁと思っていたら12月優待でした。

 

最近株価が下がり気味なので良いかもしれません。