30代のうちにアーリーリタイアを目指す

30代サラリーマンがアーリーリタイアを計画中

睡眠時間

今の睡眠時間は大体5〜6時間くらいです。


いっときは3時間睡眠とかで会社に行ったりしていました。


メガネを外すと目のクマが非常に目立ちます。



ワークライフバランスって、ワークが9でライフが1でもバランス取れるよね?



そんな先輩の名言もありますが、やっぱりもっと寝たいです。。。


睡眠時間が7時間だともっとも寿命が長いという話もありますし。


アーリーリタイアをした人のブログを巡回するのが最近の趣味になりつつなります。

概ねリタイア後に睡眠時間が増えているようです。


良いなぁ。それだけでも幸せだなぁ。

もう会社に寝袋を持参する生活に戻りたくないなぁ。



なんか夢ばかり膨らんでくるので、明日はアーリーリタイアの辛いところを整理します。


でも良いなぁ。